まっちちままのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から。

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう仕事がはじまりますね!!休み明けは忙しいに決まってる^^;
頭の中で色々考えてから、会社へ向かうんだけど、いっつも狂います(笑)
事務所に集金スタッフがいたりと予想外の事態が起こったりするので、なーーーんにも考えずにいきます(笑)
てか、保育園のシーツをかけなくちゃいけないしで、すっごく会社に着く前から慌しいのです。
チビ二人起きてくれるかなー・・・

今日は内職しますよ。
今月は良輔の誕生日です。6歳になりますよ。どんどん成長していくなー。嬉しいけれどやっぱり、淋しいなー(笑)
母はまだまだ頑張らないといけないですねーー。
そう!今年は全力ですよ!そうだった^^;
・・・・・・・・・バナナマンのカタワレの人って歌うまいね・・・・・・・・・
日村って言うんだ・・・なんかじーーーっと見ちゃったよ。顔も面白いけど歌ってるところも面白い(笑)

さて・・・まちは夜中内職頑張りますので寝ますよ!ダーリンももう、寝ていると思いますがお互い頑張りましょうねん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早寝しようと8時にはベッドに入りましたが、やはりなかなか寝にくかったなぁ・・・
ダー
2008/01/04 06:10
疲れているときに熟睡した方が、「寝たなーー!!」って感じがするよね^^;結局まちは、朝まで熟睡で(アラーム音に気づかなかった)内職はしてません(笑)
mati
2008/01/04 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から。 まっちちままのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる